2020.02.21

サバの日記念!サバ缶38缶プレゼントキャンペーン!


フライング タイガー コペンハーゲンのサバ缶ご存知ですか?



皆さん、こんにちわ!
皆さんはフライング タイガー コペンハーゲンのサバ缶楽しんで頂けていますか?

まだ楽しんでいただけていない方は、こちらの記事をご覧ください!

2019年、12月から私たち フライング タイガー コペンハーゲンは、サバ缶(水煮)の取り扱いを開始します。
今まで、チョコレートやクッキーをはじめとする、お菓子のアイテムを提供してきましたが、今回は初の食卓に上がるフードアイテムのご提供となります。

サバ缶(水煮)の記事


そして、そのサバ缶ですが、大変ご好評をいただいており、サバ缶のサバ君は皆さんのご家庭にお邪魔しています。

サバの日にちなんだ、プレゼントキャンペーン!

さて、ご好評をいただいているフライング タイガー コペンハーゲンのサバ缶(水煮)ですが、3/8のサバの日にちなんで、プレゼントキャンペーンを実施します!



 

3/8はサバ缶好きのサバ缶好きによる、サバ缶好きのための日!
この特別な日を記念して、フライング タイガー コペンハーゲンでは...

『 サバ缶(水煮) 』38(サバ)缶を10名様にプレゼントします!

 

38個のサバ缶で、あなただけのサバライフを送って下さいね。
さあ、"サバの日"は、みんなで、盛り上がりましょう!

プレゼントキャンペーンの詳細はこちら

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。