2020.01.24

2月の新商品のお知らせ! Feel good February


Feel good February
2月の新商品のお知らせ。

今年はうるう年。だから2月を一日長く楽しめますね。
大切な人たちと一緒に、温かく心地よく過ごして、 冬に別れを告げる準備をしましょう。

 LOVE&JOY、そこここにハートが散りばめられる2月。
“Love is in the air”
まさしくそこここに<恋の予感>が…

そうそう、ご存じでしたか?
ヨーロッパの一部の国ではうるう日に女性からプロポーズできるらしいですよ。
ということは、今年の2月は2回もビッグチャンスが訪れますよ。

お客さま一人ひとりにぴったりなステキなハッピーを。
An invitation to a richer life.

 

2月 新アイテムの一部をご紹介

愛はつづく

LOVEがデザインされているキャンバス素材のバッグです。
それは、どこにでもついてきてくれます。
それは、いつでもあなたのそばにいます。そして、あなたのことを待っていてくれます。
手に触れて、バッグ。肩にさげて、バッグ。ひざの上で、バッグ。しっかりじょうぶなバッグ。

スイートハート

チョコレートでコーティングされたマシュマロは、とにかく、おいしい。ふんわり、うれしい。
もらってハッピー、ハートのスイーツ。贈ってハッピー、ハートのスイーツ。ふたりをつなぐキュートなハート。

降ってみろよ

雨です。
こんな天気の時に散歩するのは、ちょっと気が進まないんですけれど、ワンちゃんのためには、散歩をサボるわけにもいきません。
雨です。
雨の日には雨の装いを。レインコートを用意しました。着せてみると、とっても似合います。「行く?」というような目をして、こちらを見つめています。こんなにカワイイのだったら、明日も雨でいいような気がしてきました。

愛して、にっこり。

【恋人チケット】
・ 本ブックは、愛しているという誠意によって発行されました。
・ ご希望の日時・要件などをご指定ください。ただし、当方の都合によりスケジュールが合わない場合などは、なかよく相談させてください。
・ 本ブックのチケットは20枚。私たちが愛し合っている期間は有効です。
・ 20枚使い終わったからといって愛が終わるわけではありません。
・ 誰かに渡したり使わせたりした場合には、重要な話し合いが待っています。
恋人チケット。ご利用に際しては、二人だけのルールなどを設定してみてくださいね。

 

2月の新商品はこちら


2月の新商品キャンペーンも皆さんに楽しんでいただける商品がたくさんです!
皆さんのご来店をお待ちしております。

店舗検索

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。