2020.02.25

3月の新商品のお知らせ! Feel good Blooming Spring


Feel good Blooming Spring
3月の新商品のお知らせ。

花咲く春。
冬は過ぎました。
3 月へようこそ!
日が長くなり、木々は芽を吹きます。
みずみずしい若葉は新しい季節の訪れを告げ、鳥はよろこぶようにさえずります。
そして、イースターはすぐそこに!

なんてステキな3月。
大切な人たちと一緒に春に飛び込みましょう。

お客さま一人ひとりにぴったりなステキ を。
An invitation to a richer life.

 

 

3月 新アイテムの一部をご紹介

クセになる面白さ

【証言】
「ええ、踊ってたんです。音楽に合わせて。え? 人間じゃありませんよ、あれは、ニワトリだと思います。」
「叫んだんです。踊ってる途中で、首のあたりをつかんだら、ウゲッコッコ、みたいな声で。手を離したら、また音楽と一緒に踊り始めました。つかみました、もう一回。そうしたら、また叫んだんです・・・」

まさかのフォルム、ウサギちゃん。

これって、ペーパーナプキンなんです。ええ、あの、正方形のペーパーパプキン。
それに、耳がついちゃっている。ね、まさか、でしょ。こんなにとっておきなナプキンがあったら、パーティーはめちゃくちゃもりあがりそう。

どこでも、ほとけさま。

コンパクトサイズだから、ポケットにも。
荘厳な雰囲気なはずのほとけさまも、カラフルな色合いだと少しポップに。
あなたのそばに、よりそうほとけさま。
優しさを持ち歩く。そんなアイテムです。

春だ! ゲームだ、ウサギちゃん。

ウサギちゃん。ブロックの上で、ニッコリ。
ニッコリのウサギちゃんを落下させないように、ブロックを抜いていきましょう。ハラハラドキドキ。うまくいったらうれしいですね。うまくいかなくても、なんとなくほっこりとした気分でいられます。ウサギちゃんのニッコリパワーのおかげなんじゃないかと思われます。

 

3月の新商品はこちら


3月の新商品キャンペーンも皆さんに楽しんでいただける商品がたくさんです!
皆さんのご来店をお待ちしております。

店舗検索

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。