Careers キャリア Careers キャリア

一緒に働く

フライング タイガー コペンハーゲンは、確固たる価値観と信念に裏付けられたブランドです。商品についての考え方から、お客さまのために望むこと、人々とのかかわり方まで、わたしたちのすべての行動のベースにある思い。あなたがいなければ、それは思いつきで終わってしまいます。あなたがいれば、その思いに命を吹き込み、現実のものにすることができます。わたしたちは「夢」や「アイデア」に、化学反応を起こしたいのです。

Welcome to Flying Tiger Copenhagen!

一緒に働く 一緒に働く

大切にしている価値観

フライング タイガー コペンハーゲンには、信頼し合い、お互いの思いを大切にするオープンな文化があります。わたしたちは、スタッフが関わり合い、各々の仕事に責任を持ち、影響力を発揮できるように努めています。

ブランドがまだごく小規模であったときから、わたしたちの価値観は脈々と受け継がれていました。みんなで同じ原則を信じ、何が重要かを自然に理解していました。事業が大きくなり、世界中に出店するにつれて、この価値観をあらためて書き記すことが重要になりました。これによって誰でもわたしたちが何を大切にしているかを理解し、わたしたちの情熱を感じることができるようになりました。

わたしたちの大切にする価値観6つを、スタッフの言葉を元にご紹介します。

一緒に働く 一緒に働く

Customer

顧客を優先する

お客さまがいなければ、わたしたちが存在する意味はないし、店舗がなければ何も始まらない。お客さまを楽しませるのが店舗であり、その店舗をサポートするのがサポートセンターである。

一緒に働く 一緒に働く

Flip the world on its head

常識に捉われない

ありきたりなアイディアなんて "f***ing boring" くそくらえ!わたしたちが一番恐れるのは普通の小売業になること。そのために常識には捉われない。

一緒に働く 一緒に働く

Fearless

失敗を恐れない

失敗したことがないチャレンジャーなんていない。アイディアだけでは意味がない。リスクばかり考えていては始まらない。まず、やってみる。

一緒に働く 一緒に働く

Heart

愛を込めて人を巻込む

行動に愛が込められていなければ何の意味もない。わたしたちは常に無関心と戦わなければならない。

一緒に働く 一緒に働く

Open doors

心のドアを開け続ける

心のドアを開いていなければ、良いアイディアが聞こえない。常に人のアイディアを聴ける耳を持つことが、創造性を生み出す。互いの個性を尊重するわたしたちには、年齢・性別・国籍等は全く関係ない。

一緒に働く 一緒に働く

Cake

仲間を思いやる

仲間を観察し、思いやることで、一緒に笑ったり、一緒に泣いたり。仲間が泣きたい時には肩を貸し、お互いの成功を喜び、ハイファイブで称賛する。

一緒に成長する

一緒に成長する 一緒に成長する

一緒に成長する

フライング タイガー コペンハーゲンでは、飛びながら飛行機を作っています。わたしたちは、予測できてしまうことに遭遇するたびに、あえてカオスをつくろうとするのです。デンマークの第1号店の開店時、創業者のレナート・ライボシツ(Lennart Lajboschitz)は、人々の期待を超えたいと考えました。「期待される以上のものを提供する」わたしたちは今でもこの約束を大切にしています。ここには、あなたが望むキャリア、あなたが夢見るキャリア、そしておそらくあなたがその存在すら知らなかったキャリアがあります。

キャリアを選ぶことは、とても大切なことです。熟慮される際、ぜひフライング タイガー コペンハーゲンのことを思い出してください。フライング タイガー コペンハーゲンには、キャリアパスの台本はありません。ご自身に書いていただかなくてはなりません。もしインスピレーションが必要な場合は、スタッフに話を聞いてみてください。それをお伝えするのに、スタッフ以上にふさわしい人はいませんので。

さあ、出発です。あなたも離陸の準備をしてください!