2019.10.11

10/12(土) ファンミ東京 中止のお知らせ


10/12(土) 東京開催 ファンミーティング2019 中止のお知らせ

10/12(土) 東京開催
Flying Tiger Copenhagen ファンミーティング2019
『Welcome to the Ghost House』ご参加予定の皆さん

こんにちは。
この度、ファンミーティング2019事務局は、皆さんの交通および安全の確保の観点から、東京開催分10/12(土)のイベント中止を決定しました。

楽しみにしていただいていた皆さん、本当に申し訳ありません。

今日も実行委員が集まり、準備を進めている中での判断だったため、本当に残念でなりせんが、Flying Tiger Copenhagenのイベントは、「リラックスして、みんな笑顔で楽しい時間を過ごす」ことを目指しているため、皆さんが安心できない環境下での開催は難しいとの判断に至りました。

今回準備していた企画やスタイリングは、ブログや他の形で発表できないか、検討を進めて参ります。

決まり次第、改めてご案内差し上げます。

皆さんの、ご理解、どうぞよろしくお願いします。
そして、また違う場所でお会いしましょう!

Flying Tiger Copenhagen
ファンミーティング2019事務局

お問い合わせはこちら

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。