2019.09.26

27種類のお菓子プレゼント!ハロウィンプレゼントキャンペーン!


皆さん、こんにちわ!
ハロウィンと聞いて何を思い浮かべますか?

仮装?パーティー?

Trick OR Treat!
(お菓子をくれなかったら、いたずらしちゃうぞ!)

というくらいなので、ハロウィンといったらお菓子ですよね!

今回は、この機会にフライング タイガー コペンハーゲンのお菓子をしっていただきたい!
わたしたちのお菓子で、ハロウィンを楽しんでいただきたい!

そんな想いを形にするために、お菓子のプレゼントキャンペーンを実施いたします! 

 

選りすぐり27種類!お菓子セットをプレゼント!




今回プレゼントするお菓子は、フード調達担当の選りすぐり27種類!
その27種類をセットにして、100名様にプレゼントいたします。​

このお菓子が皆さまの団欒や、他の誰かともっと仲良くなるための手助けとなったならば嬉しいです。

本プレゼントキャンペーンについての、詳細や応募は以下リンクから確認ください。
(※9/27 9時~応募開始)

応募はこちら


プレゼントの一部をご紹介!(フード担当のおすすめ)

今回のプレゼント対象の27種類のお菓子。
どれもおすすめ商品ですが、今回はその中でハロウィン限定のグミをご紹介します。



このグミにはトリックがあるんです。
なんと色と味が逆さま。

食べて不思議なグミ。
話のネタにも。
あの人を驚かせるのも。

楽しみ方はあなた次第!
当商品は、プレゼントキャンペーン対象アイテムですが、
店頭でももちろん販売しておりますので、気になる方はお店でご覧ください。

それでは、皆さま楽しいハロウィンをお過ごしください!​

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。