2019.10.18

リコールのお知らせ(キャンドルホルダー(ワニ))


リコールのお知らせ

この度、Flying Tiger Copenhagenが販売いたしました「キャンドルホルダー」をリコールいたします。

お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを、心からお詫び申し上げます。
今後一層の品質管理の徹底を行い、再発防止に万全を期す所存です。
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

対象商品

キャンドルホルダー(ワニ)
アイテム番号:3017653
※同アイテム番号で、違うデザインを販売しておりますがそちらはリコール対象外となります。
ロット番号:218377CN
発売時期:2019年9月から販売
 

不具合の状況

ろうそくが燃え尽きると、商品が発火することがあります。
 

発生した事象

事故報告は受けておりません。防止措置として自主回収させていただきます。
 

対応方法

該当商品をお手元にお持ちのお客様は、ご使用をおやめいただき、お子様の手の届かないところに保管してください。
誠にお手数ではございますが、ご返金対応をいたしますので、お手元の商品をお近くのFlying Tiger Copenhagen店舗にお持ちくださいますよう、お願い申し上げます。


店舗一覧はこちら

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。