2018.05.16

「家スタ」で スポーツ観戦をパーティーに! 【PartyRecipe】


 

 

毎月ホームパーティーの楽しみ方やちょっとしたDIYで魅せるアレンジをご紹介しております!

 

題してFlying Tiger Copenhagenのパーティーレシピ(PARTY RECIPE)!

今回も、いろんな切り口からパーティーを提案させていただきます。

 

ずばり、今月ご提案するパーティーテーマは\家スタ/です。

 

「家スタ」?

そもそもこのワードからなんだか、わかりませんよね。

まずはこのイメージをご覧ください!

 

どうでしょう?なんだかとても楽しそう!

今回提案する家スタ(うちスタ)は...

 

スポーツ観戦をちょっとした工夫で、さらに楽しく!

そして、スタジアムにしてしまおう!

 

というパーティースタイルになります。

 

 

まずは、ひときわ目立つお菓子の山。

真ん中のスナックバスケットはまるで観客席そのもの。

食べるのが少しもったいなくなってしまいますよね。

 

国旗と、国名を覚えるためのメモリーゲームも、世界大会があれば、まるで国旗のように使えます!

本来の使い方から工夫して、スタイリングできるのも面白いですよね。

 

 

まだまだアイディアいっぱい!これからのスポーツ観戦シーズンにぴったりの家スタの作り方は

"ARCH DAYS"のサイトで紹介しております。

皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

"Tasty Japan"からは、観戦時に楽しめるフードの提案です。

手に汗握る応援に、フィンガーフードは欠かせませんよね。 片手で食べられる小さい(かわいい!)バーガーはいかがですか?

"Tasy Japan"では、『家スタ』にピッタリのミニバーガーを紹介しています。 Flying Tiger Copenhagenのスナックアイテムと一緒に楽しんで下さいね。

 

 

そして最後に、"スペースマーケット"からお得な情報です!

観戦パーティーをしたいんだけど・・家では場所が確保できない。
でもパーティーをしたいという方。レンタルスペースを適用しているスペースマーケットさんを使用すれば、時間単位で家スタできるスペースを借りることができます。ぜひご利用ください。


 

 

 

今回のパーティーレシピいかがでしたでしょうか?

今回のパーティーレシピで使用した Flying Tiger Copenhagenのアイテムはこちら

過去のパーティーレシピはARCH DAYSのサイトから確認いただけます。

 

 

※本サイト掲載の情報は、店舗にある商品の仕様や在庫状況、価格と異なることがございます。

※一部新商品は発売前に掲載を開始しております。店舗により発売時期が異なることがございます。