2018.05.16

イベントサイト始動!


 
 
みなさん
 
こんにちわ。
いつも、Flying Tiger Copenhagenをご利用いただきありがとうございます!
 
 
わたしたちは、雑貨を販売しておりますが、ショッピングだけではない、楽しい体験をお届けしたい!
そんな想いで、ストア内外でイベントをお届けしてきました。
 
 
 
今回、さらにイベントに注力すべく、イベントサイトを立ち上げました。
 
 
 
 
■イベントサイトの特徴
 
1:開催場所、開催概要が一覧でわかる!
開催中のイベントがわかります。
また、開催終了のイベントも掲載されているので、ぜひ皆様の地域で行うイベントに応募・参加してみてくださいね。
 
 
 
 
2:自身の応募状況や、抽選結果がひと目でわかる!
申込み者多数で、抽選になるイベントは、メールでの連絡の他に、
抽選結果がログイン後の申込みイベント一覧ページからわかります。
 
 
 
 
3:レビュー機能によって、参加される前から、そのイベントの概要がわかります。
どんなイベントかわからない。少し不安。
そんな方のために、レビュー機能を設けました。
以前参加された方の感想がみれるので、応募される時の参考にしてみてくださいね。
 
 
 
私たちが届けたいのは、商品のみならず、商品を使ったその先の団らんや、その先の笑顔や雰囲気です。
ぜひ、イベントに参加いただき、皆さんと楽しみたいと思っておりますので、
ご応募ください。
 
 
 
※ただいま以下二つのイベントは応募受付中です。
ぜひ皆さん応募してみてくださいね。

 

みんなでゲーム感覚で楽しむゴミ拾い
『Fun Clean-up』

 

『Fun Clean-up』は、ゲーム感覚で楽しくゴミ拾いをするFlying Tiger Copenhagenのコミュニティプログラムです。

参加者同士はもちろん、近隣の方々とコミュニケーションを取りながらゴミを拾うことで、知らず知らずに地域貢献ができます。また、ご家族やお友達と参加すれば、共通の思い出づくりにもなります。

なかなか一人ではできないゴミ拾い、みんなで参加してみませんか?

●詳しくはこちら

 

みんなでつくるカラフル手形アート
『HandPrint Color Art』

 

『HandPrint Color Art』は、みんなで一緒に一つの手形アートをつくるFlying Tiger Copenhagenの共同制作体験プログラムです。

Flying Tiger Copenhagenのキャラクターである「Mr.T」を、テーマカラーに沿って手のひらを使ってペイント。お友達と一緒に、作品をつくりあげます。このクリエイティブな体験を通し、いろんな見え方のする「色」について学んでいただきます。

ぜひ、おうちに帰ってからも、ご家族で「色」についてお話をして、hygge(ヒュッゲ)な時間を過ごして下さいね。

 

●詳しくはこちら

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。