2018.06.28

ワンランク上の、特別なビーチ演出!【Party Recipe】



 

 

毎月ホームパーティーの楽しみ方やちょっとしたDIYで魅せるアレンジをご紹介しております!

 

題してFlying Tiger Copenhagenのパーティーレシピ(PARTY RECIPE)!

今回も、いろんな切り口からパーティーを提案させていただきます。

 

 

ずばり、今月ご提案するパーティーテーマは\トロピカルパーティー/です。

トロピカルというと、熱帯、南国。

相反しそうな北欧デンマークのFlying Tiger Copenhagenでも、意外にマッチするんです!

 

 

一般的な海水浴だと、ビニールシートとパラソルというスタイルを思い浮かべると思うのですが、更に一歩すすめたスタイリングにするために、トロピカルというテイストをプラスしてみました。

まるで南国のパラダイスにいるかのようで、わくわくしますよね!

 

 

このスタイリングのポイントをいくつかご紹介します!

■目をひくフラテーブル!

 

 

ラフィア・フラを人じゃなく、テーブルに巻き付けてみました。

目を引く、トロピカルテーブルの出来上がりです!

どうでしょう。思ったよりも簡単にトロピカル感を出せますよね。

 

 

 

 

■ふくらませて使うイスも、レジャー時に本領を発揮!

大人も子供も一休みできる、リッチなビーチソファーに変身します。

 

 

まだまだアイディアいっぱい!これからの海水浴シーズンにぴったりのトロピカルパーティーの作り方は"ARCH DAYS"のサイトで紹介しております。

皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

"Tasty Japan"からは、夏のバカンス気分を盛り上げるフードの提案です。

夏を思いっきり楽しむのに、更にもう一品!

飲んでもおいしい、見ても楽しめるカラフルサマーソーダ!

ビーチのみではなく、ぜひお家や、いろんな場所で試してみてください!

 

 

 

今回のパーティーレシピいかがでしたでしょうか?

今回のパーティーレシピで使用した Flying Tiger Copenhagenのアイテムはこちら

過去のパーティーレシピはARCH DAYSのサイトから確認いただけます。

 

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。