2018.05.11

Flying Tiger Copenhagen 部活いよいよ始まります。パーティー部、部員大募集!!


みなさんこんにちは!

突然ですが、5月11日より、

 

「Flying Tiger Copenhagen部活」がスタートしました!!

 

「部活」ってなに?どんなことをするの?

Flying Tiger Copenhagen部活は、

フライング タイガー コペンハーゲンのファンのみなさんが

好きなことやお気に入りの趣味でつながるコミュニティです。

 

そしてこの度、部活特設サイトも作ってしまいました!!!

この部活サイトに毎回、テーマ(お題)を掲示します。

部員のみなさんは、このテーマ(お題)に沿ったアイディアを

ご自身のInstagramにシェアしていただきます。

 

集まったアイディアの中から、毎回「GOOD PHOTO」を選び、

選ばれた方にはサプライズが・・・!!あるかもしれません♪

 

それだけではなく、

部員のみなさんと集まって定期的にオフ会を開いたり、

これから楽しいことをいっぱい実現しようと思っています。

他にも部員になるとイイこといっぱいあるんです!

気になる方はコチラより部活サイトをチェックしてくださいね♡

 

さて、何部が立ち上がったのか気になりますよね。

記念すべき最初に立ち上がった部活は、

ジャカジャカジャカ、、、ジャン!!

 

Flying Tiger Copenhagenパーティー部です!!!

そして、パーティー部を一緒に盛り上げてくださる部員を大募集します!!

 

部員はいつでも募集中です☺

このニュースを読んで少しでも入りたいと思ってくれた方。

パーティーが好きな方はもちろん!人を喜ばせることが好きな方。

日常をちょっとした工夫で楽しくさせたい!!という方。

こんな方はぜひ入部してくださいね♩

 

 

さぁ、部活といえば、"部長の存在"大事ですよね。

立ち上がったばかりのパーティー部の、先頭をきって一緒に盛り上げてくれる、

Flying Tiger Copenhagen パーティー部、初代部長に選ばれた5名の方々をご紹介します。

 

@glitter_party_styling さん     

 

@little_special_studio  さん

 

@fete.en.rose さん

 

@mayu_pualena さん

 

@nelsonandbobson さん

 

あ~♪どれも素敵な写真ばかりで、ワクワクしませんか?

部長のみなさんには、先行してテーマ(お題)のアイディアをシェアしていただきますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

現在開催中のテーマ(お題)、

「#スプリングパーティー」のアイディアも、

Instagramで「#ftcパーティー部」と検索すると見ることができます。

 

今後はパーティー部部長が企画するパーティーやワークショップも開催するので、お楽しみに♪

 

 

パーティーやってみたいけど、どうやってやったらいいか分からない・・・スタイリングに自信ない・・・

そんな方もご安心ください!

’’アイディアを参考にしたい’’

''なんだか楽しそう'' 

’’ftcファミリーや部員のみなさんと一緒に楽しい時間を共有したい’’

そんな方もぜひ気軽に入部していただけたら嬉しいです♩

 

部員のみなさんが、心の底から)楽しい~!!!

と思ってもらえる部活を作っていきたいと思います。

 

みなさんからの、パーティー部の入部、お待ちしていますん☺

 

=================

#フライングタイガー部活

#ftcパーティー部

#フライングタイガー

#スプリングパーティー

=================

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。