2020.08.17

営業再開のお知らせ(OPA三宮ストア)


平素より、Flying Tiger Copenhagenをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
従業員の新型コロナウイルスへの感染が判明したOPA三宮ストアは、判明日8月15日(土)に閉店時間の前倒し、同16日(日)~17日(月)に休業させていただきました。この度は、お客様及び関係する皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
当該店舗におきましては、オーパ三宮や保健所等の関係各所と連携しながら、消毒および清掃作業を実施し、完了しております。また、管轄保健所より、お客様および当社従業員に濃厚接触者はいないという判断も頂いております。つきましては、8月18日(火)より、通常通り営業させていただきます。(営業時間:11:00~21:00)

Flying Tiger Copenhagen各店舗におきましては、従業員の体調管理、手洗い徹底、マスク着用、店内の除菌作業など、感染予防の対策を実施しておりますが、引き続き感染拡大の抑止に努めてまいります。

※Flying Tiger Copenhagenの新型コロナウイルスに関する取り組みは、こちらをご覧ください。

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。