2019.12.23

1月の新商品のお知らせ! Seize the new year!


Seize the new year!
1月の新商品のお知らせ。

いよいよ2020年が始まります。
 

今年のスタートはなんだかいつも以上にワクワクしちゃう。
さわやかな、澄んだ空、寒い風が頬をさしてくるけど、その寒さもなんだか心地よく、気持ちをキリっとさせてくれる1月。
 

皆さんはどんな夢や目標を設定しましたか?
そんなに背伸びしなくても、少しでも見える景色が昨日よりも変わった!
なんて感じられる、一年に一緒にしていきたいですね。
 

私たちも毎月そんな皆さんの新しいゴールを応援する、サポートする商品を数百アイテム発売しますのでご期待ください。
 

今年もお客様1人1人にピッタリの素敵なハッピーを。
An invitation to a richer life.

 

1月 新アイテムの一部をご紹介

未来のページ5年分

5年分の日記。5年分の月日が一冊にまとまっています。
「過去」を見ていると、不思議に勇気が湧いてきます。
「未来」への希望が湧いてきます。まだ白いページへの期待がふくらんできます。

マイギャラリー・マイセンス

あかるいカラーは、春のパワー!
かさなるカラーは、出会いの予感
楽しいカラーの出会いをサポートするのは、ホワイトフレーム。
カラーのデザインが入っています。このまま、インテリアとして楽しんでいただくのも、GOOD。
もちろん、自分で描いた作品や、たのしい写真にも、ベストフィット!

自分の体をあたらしく

自分をしぼる人がいる。
そんな時に、持ち歩けるものは限られますね。
お財布なんて持ち歩けない。でもね、コインくらいは持っていたい。
ということで、コインポケット付きリストバンド。

暮らしの中に、モダンアート。

ドアがカラフルボールの踊るアートギャラリーになります。
ポップカラーのボールが楽しいコートハンガー。
家の中に便利さと美しさを招き入れることができますよ。

 

1月の新商品はこちら


1月の新商品キャンペーンも皆さんに楽しんでいただける商品がたくさんです!
皆さんのご来店をお待ちしております。

店舗検索

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。