2019.06.03

パーティー部オフ会2019開催決定!


Flying Tiger Copenhagenの部活 パーティー部オフ会2019開催決定!

なんと!会場は、はじめての”お店の中”です。
東京は、表参道ストア。大阪は、アメリカ村ストアを貸し切って、
他の部員さんや店舗スタッフと一緒に、思いっきり楽しみましょう!

 

 

部員の皆さんと一緒に作る(Do it Together!)をモットーに活動しているフライングタイガー部活。
もちろん今回のオフ会も、部員さんと一から一緒に企画を作ります。

オフ会のテーマは、『Summer Party』
当日は、部員さんが提案するパーティースタイリングやフードを囲んで、会話や、お店でしかできないアクティビティを一緒に楽しみましょう!

 
 
 

くわしくはこちらから

今回のオフ会を企画から一緒に作ってくれる、パーティー部二代目部長さんたちをご紹介!
 
私たちと一緒に一足早く、夏を満喫しませんか?
”パーティーの楽しみ方を知りたい!” ”部員やスタッフと交流したい!” ”Flying Tiger Copenhagenが大好き!”という方は、是非応募してくださいね。
 

くわしくはこちらから

 

フライング タイガー コペンハーゲン パーティー部とは?
パーティーを開くときって、きっと色んな思いがありますよね。
大切な人を喜ばせたい。 お家にあるアイテムでいつもの空間をもっと華やかにしたい。
ちょっとした一工夫で日常をもっと楽しくしたい。
こんな思いも部員のみなさんと一緒に実現させちゃうのがFlying Tiger Copenhagenパーティー部です。
パーティー部の詳細はこちら
 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。