2019.05.31

LINE友だち限定!6/27まで使用できる10%オフクーポン プレゼント中!



皆さんこんにちわ。
新学期や、新年度から2か月程たちましたが、皆さん、お友だちはできましたか?

私たちの国デンマークでは、友だちや気の知れた仲間とのふれあいから生まれる温かな居心地の良い雰囲気のことをHygge(ヒュッゲ・ヒュゲ)といい、人と人との繋がりを大切にします。

そこで、皆さまともさらに、繋がりたいということで、LINEの友だち募集キャンペーンをおこないます。

LINEの友だち追加で 10%オフクーポンプレゼント!

フライング タイガー コペンハーゲンに興味をもってくれる皆さまだからこそ!
ストアにきて、ワクワクしていただきたいので、10%オフクーポンをお配りします。




クーポンがあれば・・・
ちょっと買うをの躊躇していたあの商品も買えるかも。
浮いたお金で、プチ贅沢ができるかも。
 

この機会に皆さんと友だちになれることを楽しみにしております!
そして、皆さんのお友達にも、このキャンペーンのことを教えてあげてください。
私たちは多くの皆さんとお友だちになりたいです。


また、LINEでは最新の商品情報や、お得な情報を引き続きお届けしますので、お楽しみに!
今後ともフライング タイガー コペンハーゲンをよろしくお願いいたします。

 

当キャンペーン詳細

クーポン使用期限:5/31 ~ 6/27
対象:お友だち登録をいただいた皆さま
   ※当クーポンは既に友だちになられている方にも5/30頃、配信を行う予定です。
   ブロックされているお客様には、配信がされませんので、ご注意ください。
対象店舗:フライング タイガー コペンハーゲンの全店舗
   ※ポップアップストアではご使用になれませんので、ご了承ください。

友だちになるには以下リンクか、QRコードをスキャンしてください。

友だち追加   

注意点

※宅配サービス、有料イベントは割引の対象外となります。
※商品券、販促チケット、クーポンな他チケットとの併用はできません。
※お客様おひとりにつき、1回のみの使用となります。

 

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。