2018.10.31

\Come Together Christmas ~ 11月 新商品のおしらせ/


Flying Tiger Copenhagenキャンペーン事務局からキャンペーンのお知らせです。

 

201811シーズンプロモーションが、

『Come Together Christmas -記憶に残るクリスマス- 』 11/1よりスタート!

記憶に残るクリスマスにしてくれるパーティー、デコレーション、フードなど新作約470点が登場!

せわしないけど、気持ちはウキウキ、ワクワクするクリスマス。

友達とお出かけしたり、家族と笑顔あふれる食卓を囲んだり、

大切な人と寒空のもとで、星空を眺めたり…一分一秒も忘れずにいたい。

今年のテーマに込めた思いは記録に残すことに夢中になるんじゃなくて、

記憶に残すことに夢中になるクリスマスを過ごしてほしい。

今年は平成最後のクリスマス。だからちょっとだけ発想を変えて、

工夫を加えて、思い出に残るクリスマスにしませんか?

そんな素敵な商品とアイディアがFlying Tiger Copenhagenにはあります。

お客様1人1人にとって思い出深い、記憶に残るクリスマスに。

北欧のクリスマスデザインを身にまとった商品が多数登場します。

記憶に残る平成最後のクリスマスを楽しみましょう!

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

ここに、ご紹介した商品は、ほんのほんの一握り!

Come Together Christmas -記憶に残るクリスマス-』を見つけてみてくださいね。

こちらから店舗をご確認ください!

<<<<<店舗検索>>>>>

※本サイト掲載の情報は、店舗にある商品の仕様や在庫状況、価格と異なることがございます。

※一部新商品は発売前に掲載を開始しております。店舗により発売時期が異なることがございます。