2018.09.18

\平成最後のハロウィンに! ~ 10月 新商品のおしらせ/


Flying Tiger Copenhagenキャンペーン事務局からキャンペーンのお知らせです。

 

201810シーズンプロモーションが、

『Trick or Treat YOURSELF -毎日を楽しむ秘訣- 』 9/28よりスタート!

ハロウィンを盛り上げる仮装、パーティー、デコレーション、フードなど新作260点が登場

今年も残すところあとわずか。仕事に、家庭に、学校に頑張ってきた、

あなた自身を「Treat」してあげませんか?

仲良しのお友達と集まって思いっきりはしゃいでみたり、

デリバリーサービスでおいしいご飯を出前してパーティーしたり、

ドレスアップしてストレス発散してみたり。できることから始めてみませんか?

平成最後のハロウィンは、自分にちょっとしたご褒美のひと時を贈ってあげませんか?

そんなひと時を盛り上げる、仮装やデコレーション、パーティーなど、

平成最後のハロウィンを盛り上げる、ハロウィンデザインの商品が多数登場します。

ワクワクするようなカラフルなハロウィンを楽しみましょう!

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

ここに、ご紹介した商品は、ほんのほんの一握り!

Trick or Treat YOURSELF -毎日を楽しむ秘訣-』を見つけてみてくださいね。

こちらから店舗をご確認ください!

<<<<<店舗検索>>>>>

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。