2017.07.14

\7月28日(金)新作187アイテムが登場/


みなさん、こんにちは。

Flying Tiger Copenhagenキャンペーン事務局から新しいキャンペーン情報のご案内です。

7月28日(金)より、8月キャンペーンが始動します!

今月のシーズナルテーマは『YOU, ME & THE SEA』です。

魚モチーフを取り入れた文房具やキッチン用品まで、

夏をこよなく愛する皆さんに向けた幅広い新商品187アイテムが登場します!

新作アイテムの一部はこちらからご覧いただけます!

 

8月のデンマークと言えば、\スクール・スタート/です!

多くの人たちが、長い長い夏休みを終えて、子供たちは学校がスタートします!

夏休みの楽しかった思い出に気持ちを馳せながら、新学期を迎えています。

 

そんなデンマークの8月なので…デザインテーマは、

引き続き『Danish Beach(デニッシュ ビーチ)』です。

そして、そのモチーフこそ、人気の『お魚・人魚』です!

お魚たちのデザインで、勉強や、お料理も、スイスイ泳ぐ魚のようにはかどりそうですね!

 

また、人魚のアイテムは、アンデルセン童話のデンマークならではのアイテム。

ステーショナリーやキッチン用品など幅広いカテゴリーで展開しているので、是非ストアで確認してみてください。

 

サマーハウスやビーチで過ごした、家族同士が行き交い、友達が集い、

笑顔とおしゃべりのたえないhygge(ヒュッゲ)な時間を思い出しながら、

いつでも、どこにいても、夏の素敵なひとときを思い出させてくれる商品や楽しみ方が、

きっとFlying Tiger Copenhagenで今月、見つかりますよ!

 

お近くのお店はこちらからご確認いただけます。

※本サイト掲載の情報は、店舗にある商品の仕様や在庫状況、価格と異なることがございます。

※一部新商品は発売前に掲載を開始しております。店舗により発売時期が異なることがございます。

※ブログ記事内の価格は、記載されたタイミングの価格になります。

また、消費税の表示は、ブログ記事内により異なる可能性がありますので、ご了承ください。