2017.07.18

\日本上陸5周年記念1000 Tak! キャンペーン/


 

 

 

みなさん、こんにちは!

2012年7月21日…、北欧デンマーク・コペンハーゲン発祥の ファンライフスタイル雑貨ストア『Flying Tiger Copenhagen』はアジア初の直営店を大阪・アメリカ村ストアにオープンしました。

 

皆さんのおかげで5年間の間に23店舗まで大きくなることができました。みなさんとの出会いに感謝し、7/19(水)からたくさんの感謝”1000 Tak!”をお届けします。

 

 

まずはこちら!

1:全国23店舗のストアリミテッドバッグセットを50名様にプレゼント!!

 

フライングタイガーコペンハーゲンはストアごとに、限定柄のバッグを販売しています。

このリミテッドバッグ、すべて集めてみたいと思ったことはありませんか?

もし集めるなら、北はつくば、南は福岡と、とてつもない移動距離になってしまいますよね。

 

 

そこで!

 

 

今回は皆さんに感謝の意味を込めて、全国のストアリミテッドバッグセットを50名の方にプレゼントいたします。

 

■応募期間:

2017/7/19(水) 0:00 〜 2017/8/11(金) 23:59

■賞品について:

2017年7月時点でオープンしている店舗23店舗のリミテッドバッグ一式セットです。

複数デザインを取り揃えている店舗もございますが、各店一種類のみのセレクトとなっております。また、バックのデザインは予告なく変更する可能性があります。

■当選者数:

50名様

■応募フォーム

キャンペーンは終了いたしました!

沢山のご応募ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

つづいてのキャンペーンはこちら。

記念すべき1号店アメリカ村ストアで行う、イチゴが一枚絵を書く企画。

名付けて・・苺一絵です。

 

2:アメリカ村ストア限定イベント 苺一絵(いちご・いちえ)

 

5周年を迎えられたのもお客様との出会いがあったから。

そして、お客様との出会いは、一期一会です。

 

 

一期一会な気持ちで苺に扮したクリエイターユニットholidayによる、お客さんの似顔絵を描くプロジェクト「苺一絵(イチゴ・イチエ)」。

 

私たちの5歳のバースデーに一号店の大阪アメリカ村ストアにやってきます!

 

※以下は過去の苺一絵イメージです。

 

苺一絵についての詳細はこちらから

■開催時期

7/22(土) 11:00~19:00

7/23(日) 11:00~19:00

※苺が休憩中の場合があります。ご了承ください。

■開催場所

アメリカ村ストア

■価格

500円(税抜)

 

スタッフ、イチゴ共々、アメリカ村ストアでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

ああ、まだまだ、感謝の気持ちを伝えたい!

お客様に楽しんでいただきたい!

ということで、これ以外にもアメリカ村ストアから、5周年の楽しいイベントをお届けする予定です。

詳しくは、アメリカ村ストアのスタッフからのお知らせをご覧ください。

   

 アメリカ村ストアからのお知らせはこちら

 各店のストアリミテッドバッグの一覧はこちら

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。