2022.12.05

Xmasスタッフおすすめランキング発表!


楽しみ方が人それぞれのクリスマスは、心がうきうきする一方で、選択肢の多さに悩ましくなることもしばしば。そこで!今回、クリスマス慣れしたフライングタイガーのスタッフを対象に緊急アンケートを実施しました。その回答を元に、部門別のランキング形式で、特に「クリパ」で活躍する“間違いない”クリスマスアイテムをご紹介します。

ダミー画像


楽しみ方が人それぞれのクリスマスは、心がうきうきする一方で、選択肢の多さに悩ましくなることもしばしば。

 

そこで!
今回、クリスマス慣れしたフライングタイガーのスタッフを対象に緊急アンケートを実施しました。
その回答を元に、部門別のランキング形式で、特に「クリパ」で活躍する“間違いない”クリスマスアイテムをご紹介します。

 

仮装のプロ=スタッフがおすすめする【パーティー仮装部門】

フライングタイガーでは毎日仮装をして働くのが当たりまえ!そんな仮装のプロがおすすめするパーティー仮装アイテムを選べば、今年のクリスマスは盛り上がる事間違いなしです!

Best 1

アグリーセーター(2種各2サイズ)
トナカイ サンタ×トナカイ

アグリーセーター
アグリーセーター

12/16(金)はアグリーセーターの日です!*毎年12月の第三金曜日

アグリーセーター

仮装の定番といえば頭につけるものが多いと思いますが、服装も派手に行くのが映えを意識する今の時代ならではだと思います。ダサカワいい!!!

アグリーセーター

サンタとトナカイが踊っているニットなんて、他で見たことない。ダサいようでHotなニット。差がつきますね。

これをかぶればハズれなし!王道サンタさんからド派手なものまで勢揃い!

Xmasハット
クリスマスキャップ
ツリーハット

右)ツリーを飾る場所がないならば、あなたがツリーになれば良いのです!

さっと付けられてインパクトを残せるアイテム!種類も10種類以上と豊富◎

カチューシャ(トナカイ)
Xmasトナカイ 角&鼻

右)トナカイの角だけじゃなくて光る鼻も付いてるのがおもしろいのと、角に鈴が付いてるので頭振るだけで“賑やかし枠”になれますよ。

センスをアピール!2,000円以下で買える【プレゼント交換部門】

クリスマスパーティーと言えば・・・そう、プレゼント交換が一大イベント!何を買えばいいか毎回悩んでしまうあなたに、もらってうれしい、一緒に使って楽しいアイテムをご紹介!

ジュエリーボックス
ジュエリーボックス

見た目が可愛くて高級感があるのはもちろん、ぬいぐるみなどをのせたり、小物入れにしたり幅広く使える!

寝たままメガネ
寝たままメガネ

なんだこれ!?となるような第一印象で掴みはバッチリ。使ってみても実用性100点でもらって嬉しいアイテム

ガラスペンセット

本格的なものを買うと3000円~と値段が高くなるのに、1,000円未満でインクもついてくるのは価格がバグってます。 お試しで買うのはもちろん、プレゼントに渡せば驚かれること間違いなし!

大人も子どももみんなで白熱!【パーティーゲーム部門】

クリスマスパーティーの準備で忘れがちなのが「ゲーム」。しっかり仕込んでおけば、家族や友だちとのパーティーが盛り上がる事間違いなし!プレゼントとして持参するのもいいですね。

エアホッケー
エアホッケー

大人でも白熱してしまうエアホッケーはおすすめです!クリスマスだけでなく、年末年始の集いでも大活躍間違いなしです!

ミニクレーンゲーム

ミニクレーンゲームは、いつでもお家でゲームセンターのようなワクワクを感じることが出来ます!お菓子やぬいぐるみ、好きなものを入れて遊べるのがおすすめのポイントです!

スタッキングタワーゲーム

持ち運びが簡単&参加人数が幅広いのが楽しみやすくていい。倒れたら終わり!というルールも分かりやすくて、1番盛り上がる!

★★番外編★★ 実際に店舗で人気のアイテムはこれ!【お客様人気ランキング】

数多くあるクリスマスアイテムの中で実際には何が一番売れているの!?お教えします。
どうやら、ツリーや壁や天井に「簡単に引っ掛けて使える」アイテムに人気が集まっているようです。
この3つがあれば、あっという間にクリスマス演出のできあがり!

サンタパラシュート
サンタパラシュート

サンタさんが空から降ってくる!天井やツリーに飾るだけでワクワクするアイテム!

はしごニッセ
はしごニッセ

幸せを運ぶ妖精“ニッセ”が、はしごをのぼっている様子にほっこり。壁やツリーに!

DIYクリスマスツリー
DIYクリスマスツリー
DIYクリスマスツリー

ツリーを置きたくてもスペースが無い!便利な壁に飾って楽しめるツリー!オーナメントセット付


いかがでしたか?
あくまでランキングは、ランキング。

ガイド程度にご活用いただき、ぜひあなただけの"お気に入り"を見つけてくださいね。
 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。