2022.11.01

Xmasデコレーション特集


せっかくのクリスマスシーズンは、楽しんだ人の勝ち!あなたのまわりを、思いっきりクリスマスでデコってくさいね。

12月。一年で一番の盛り上がりを。

12月。一年で一番の盛り上がりを。


さあ、クリスマスシーズンのはじまり、はじまり。
手始めに、ツリーにオーナメントとライトチェーンを飾りつけ。
ツリーは大きいものもいいけれど、卓上や壁掛けなど、場所と気分に応じてベストなものを!

そして、クリスマスのキャラクターたちの登場です。
サンタクロースとトナカイは、ベーシックなコンビ。
フライングタイガーには、彼らに加え、クリスマスの妖精ニッセがいっぱいです。
みんな表情が違うので、きっと「うちのニッセ」に巡り合えるはず。

そして、11月中に準備したいのが、アドベントカレンダー。
クリスマス本番まで、12月の毎日をカウントダウン(カウントアップ?)しましょう。

結論。
せっかくのクリスマスシーズンは、楽しんだ人の勝ち!
あなたのまわりを、思いっきりクリスマスでデコってくさいね。

フライングタイガーでは、数え切れないほどの商品を準備して、みなさんのご来店をお待ちしています。
※一部画像掲載商品は、発売が遅れる可能性があります。あらかじめご了承ください。



Xmasデコレーション&ライト商品

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。