2021.06.15

リコールのお知らせ(車&トラックセット)


この度、フライング タイガー コペンハーゲンが販売いたしました「車&トラックセット」を、下記の通りリコールいたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを、心からお詫び申し上げます。今後一層の品質管理の徹底を行い、再発防止に万全を期す所存です。ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


 

対象商品
品名:車&トラックセット
アイテム番号:3019330
販売期間:2019年11月~2020年4月
販売個数:1,350個




不具合の内容
緑色のけん引ヒッチは外れて小さな部品になり、お子さまが飲み込んだ場合、窒息する危険性があります。


発生した事象
事故報告は受けておりません。防止措置として自主回収させていただきます。


対応方法
該当商品をお手元にお持ちのお客様は、ご使用を中止して下さい。誠にお手数ではございますが、ご返金対応をいたしますので、お手元の商品をお近くのフライング タイガー コペンハーゲンの店舗にお持ちくださいますよう、お願い申し上げます。


本件に対するお問い合わせ先
最寄りの店舗または下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

Zebra Japan 株式会社
メールアドレス:info.jp@flyingtiger.com
※お客様からご提供頂きました住所・氏名・電話番号等の個人情報は本件のみの使用とさせていただき、その他の目的に使用することはございません。

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。