2021.03.03

「バーチャルストアツアー」コンテンツ公開


オンラインでストアツアーへ、さあ出発!


 

 

店舗未体験の方からいただくご質問の中に、「フライング タイガー コペンハーゲンって、どんなお店?」というシンプルなものがあります。

入口からレジまでワンウェイで、白い棚にカラフルな商品。ライトの色はあかく優しく、店の中央あたりにキャンドルが・・・
と、言葉で説明するのは、なかなか難しいものです。

ということで、オンラインで疑似ストア体験ができるコンテンツ「バーチャルストアツアー」をつくりました!
入口すぐの毎月の新着商品エリア(キャンペーンエリア)から、レジまで、通してストアを歩いて(歩いた気分になって)いただけます。

はじめての方はもちろん、しばらくストアに行けていない!という方も、この機会にぜひご覧くださいね。

*ちなみに モデルのストアは、新宿フラッグスストアです!(2021年2月下旬撮影)
 

 

 

 

<コンテンツイメージ>
*ご使用いただくデバイスによって見え方は異なります。

 




<アイコン(タグ)について>
〇床の上にある白いアイコンを押すと、その位置まで進むことができます。


〇商品の上にあるキャラクター「Mr. T」のアイコンは、定番商品・おすすめ商品についています。押すと、商品ページへ遷移できます。
※「Mr. T」のアイコンは、全17個あるので全て探してみてくださいね!


〇棚の上にある白い「カテゴリー」アイコンは、フライング タイガー コペンハーゲンの各カテゴリー分類ごとについています。押すと、サイトへ遷移可能です。押すと、カテゴリーページへ遷移できます。

 



それでは、バーチャルストアでお会いしましょう!
そして、実店舗にも、あそびにきてくださいね!

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。