2021.01.29

商品に関するお詫びとお知らせ


この度、全店舗にて、2020年12月25日から2021年1月23日まで販売しておりました下記商品の消費税率に誤りがある事が判明しました。対象のお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
なお、下記商品につきましては、既に消費税率を正しいものに変更した上で、販売しております。

該当商品をご購入されたお客様は、お手数ではございますが、該当商品をご購入された時のレシートをお持ちの上、購入店舗のスタッフまでお申し出いただくか、下記問い合わせ先までご連絡ください。ご購入時の状況を確認させて頂いた後、差額の代金を返金対応させて頂きます。

今後、このようなことが無いよう再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


 


内容
軽減税率適用品目のため、消費税8%とすべきところ消費税10%となっておりました。
○ドライアップル 誤)330円    → 正)324円
○チョコレート   誤)825円    → 正)810円
○チョコレート   誤)275円    → 正)270円
○チョコレートマシュマロ(ミルク) 誤)550円    → 正)540円


対象商品
           


本件に対するお問い合わせ先
最寄りの店舗または下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

Zebra Japan 株式会社
メールアドレス:info.jp@flyingtiger.com
※お客様からご提供頂きました住所・氏名・電話番号等の個人情報は本件のみの使用とさせていただき、その他の目的に使用することはございません。

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。