2021.01.22

意外にたくさん!?チョコレート商品発売中


日本のバレンタインの主役は、やっぱり「チョコレート」




 

2021年のバレンタインまで、もう少し。
どんなチョコを買おうか、渡そうか、もらおうか、(自分で?)食べようか。
思いをめぐらせている方も多いのではないでしょうか。

フライング タイガー コペンハーゲンの母国デンマークでは、決して「バレンタイン=チョコレート」ではないのですが、ここは日本。
豊かなチョコレート文化のあるデンマークでも販売しているたくさんの商品の中から、選りすぐりを集めてバレンタインのご提案をしています。

板チョコ、小分けチョコ、じっくり味わう箱型、くすっとを生む面白商品・・・いろいろとご用意していますので、ぜひ店頭で商品をご覧ください。
今年は、試食サンプルをご提供できないので、パッケージから味を想像したり、口コミやスタッフの声も参考にしていただくのはいかがでしょう?
お求めやすいプライスでご用意していますので、チョコっとずつ、お試しいただくのもおすすめめですよ!

 

 

※本サイト掲載の情報は、店舗にある商品の仕様や在庫状況、価格と異なることがございます。

※一部新商品は発売前に掲載を開始しております。店舗により発売時期が異なることがございます。

※ブログ記事内の価格は、記載されたタイミングの価格になります。

また、消費税の表示は、ブログ記事内により異なる可能性がありますので、ご了承ください。