2021.01.06

新型コロナウイルス感染症に関わる店舗営業について(新宿フラッグスストア)


平素より、Flying Tiger Copenhagenをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社が運営するFlying Tiger Copenhagen 新宿フラッグスストア(所在地:東京都新宿区新宿3-37-1 新宿フラッグス 3階)に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが、1月6日(水)に判明いたしました。

当該従業員は、1月2日(土)に最終出勤後、医療機関を受診しPCR 検査受けた結果、6日(水)に陽性と判定されました。なお、2日(土)までの勤務期間中、発熱はなく、接客時は消毒を行い、マスクを着用しておりました。

当該店舗に関しましては、保健所等の関係各所と連携し適切な対処を行うと共に、万全を期して消毒および清掃作業を実施するため、1月6日(水)15時より、臨時休業とさせて頂きます。1月7日(木)以降、準備が整い次第、営業を再開いたします。

この度は、お客様及び関係する皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
Flying Tiger Copenhagen各店舗におきましては、従業員の体調管理、手洗い徹底、マスク着用、店内の除菌作業など、感染予防の対策を実施しておりますが、引き続き感染拡大の抑止に努めてまいります。

※Flying Tiger Copenhagenの新型コロナウイルスに関する取り組みは、こちらをご覧ください。

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。