2020.07.17

[7/22追加] 誕生日を盛り上げるアイディア満載!みんなの#バースデー


 

最近、保育園・幼稚園・学校をはじめ、いろいろなところでバースデーパーティーやお誕生会がなくなったり、開催形式が変わっているそうです。
私たちフライング タイガー コペンハーゲンは思いました。「だったら、おうちで思いっきりバースデーパーティーしちゃおう!」

そこで、フライング タイガー コペンハーゲンのコミュニティ「部活」の部長のみなさんが、バースデーパーティーをさらに楽しくするアイディアレシピを公開してくれました。
あっと驚くようなコーディネートや、パーティを盛り上げたり記念に残るクラフトの作り方のレシピが溢れています。
パーティーをはじめるきっかけに、ぜひおうちで試してみてくださいね!
 

*このレシピは、フライング タイガー コペンハーゲンの「バースデーパーティーセット」をベースにした記事です。ご自宅にあるアイテムで代替できるものもあると思うので、ぜひ参考にしてみてください。

 

バースデーパーティーセットとは?

これさえ揃えばバースデー空間&アクティビティが完成するという、人気7商品のセットです。期間限定(2020年7月17日(金)10:00~8月3日(月)昼12:00 予定 )で販売します。

個別の商品はすべてフライング タイガー コペンハーゲンのストアでもご購入いただけます。



通信販売サイトはこちら

 


パーティーコーディネート&クラフトの楽しみ方!

フライング タイガー コペンハーゲンのコミュニティ「部活」の「パーティー部」と「クラフト部」の部長さんが考案したレシピをブログ形式でお届けします。
今後、記事が増えていくので、お楽しみに!

 

部活とは?

フライング タイガー コペンハーゲンのファンのみなさんが 好きなことやお気に入りの趣味でつながる、それが "#フライングタイガー部活" です。 現在部活は「パーティー部」と「クラフト部」の2つ。それぞれ部員のみなさんがアイディアをInstagram上で共有したり、オフ会やイベントを楽しんだりと楽しい部活です!この機会に是非参加してみませんか?

詳細はこちら

 

フライング タイガー コペンハーゲンも誕生日!
8周年プログラムのご紹介

2020年7月21日(火)に、フライング タイガー コペンハーゲンは、日本1号店のアメリカ村ストアをオープンしてから8周年を迎えます。 つまり!「8歳の誕生日がやってくる」ということです! みなさんに感謝をお伝えできればと思い、8周年のプログラムを準備しています!一緒にバースデーをお祝いしましょう!
詳細はこちら

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。