2020.06.22

7月の新商品 New July, new summer


7月の新商品 New July, new summer

さあ、梅雨を超え、夏へ。
今年はVacation? Staycation?
みんなの気持ちとアイディアがあれば、おうちはゲーム場に、お庭は公園に。
マイ水鉄砲を持ち出せば、海だって感じられるかも。
外に出るときは、暑さ対策も忘れちゃいけない。
マスクをしながらの日本の夏は、デンマークに比べてもそれはそれはホットです。
マイファンを片手(いや、両手でも?)に、ちょとずつクールダウンしましょうね。
新しいライフスタイルの、新しいサマー。
Flying Tiger Copenhagenは、いつだってみなさんと一緒です。

An invitation to a richer life.

7月のニューアイテムの一部をご紹介

その風は、フレッシュに。

ファンが送ってくる風に、日々がクールに輝きます。
電池式の小型ファン。どんなところにも持っていくことができます。ブーン。小さなファンですけれど、それだけで、暑いシーズンを快適に過ごすためのパートナーとなります。いいね、クール。いいね、ファン。水分補給もお忘れなく。熱中症にはお気をつけください。

地球と遊ぶ。

スケートボード、登場。
地球と、自分と、スケートボード。
重力を感じながら、重量に逆らいながら、スピードを楽しむ。地球の上で、クイックターン。風の中で、自由を味わう。ひとりで遊ぶ、地球と遊ぶ。
遊ぶ時には、頭などをプロテクトすることもお忘れなく。

「スプラッシュでスタイリッシュ」

これ、なんだと思いますか?
「あ、水鉄砲(水デッポウ)だ!」とわかる人は、スゴイ。そうなんです、まさかのウォーターガンなんです。
ハートのように見えるパーツを手の甲に取り付けて(イエローのバンドを利用してね)。ハンドルをグッと握って、上部のボタンを親指でギュッと。ビューーーン! 水が飛び出します。
お風呂の中で、ビューーン! スタイリッシュで、カッコいいでしょ!

自分の中に眠っているアーティストに出会ってみませんか?

スマートフォンよ、立つのです。
スマートフォンよ、歌うのです。
立つためのスタンドは、これです。
歌を拡散させるためのサウンドブースターがついています。
なんだか、ちょっと、ほほえましいフォルムです。まるで、漫画みたいでしょ、このブースターのデザイン。

 

7月の新商品はこちら


7月の新商品キャンペーンも皆さんに楽しんでいただける商品がたくさんです!
皆さんのご来店をお待ちしております。

店舗検索

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。