2020.04.10

[みんなの #おうち時間] おうち時間を楽しくするヒントを。




自宅で過ごす時間が長くなると、やっぱり慣れないことも多いけど、
今だからできること、今だから楽しめることも、きっとあるはず。

そんな思いのもと、Flying Tiger Copenhagenは、皆さんのおうち時間をもっとステキにするためのヒントやアイディアを交換するプロジェクトをスタートします。
その名も、『みんなの #おうち時間 』!

フライングタイガー コペンハーゲン部活の部長さんに、おうちで楽しむヒントやアイディアをご紹介いただきました。ぜひ皆さんも、アレンジしておうちで試してみてくださいね。


 


おうちでクリエイティビティー

じっくり時間をかければ、自分だけのものが作れる。部屋を飾るアイテムから、お菓子作りなど、あなただけのクリエイティビティーを刺激するアイディアばかりです。
さぁあなたは何をつくりますか?

もっとおうちでの楽しみ方を知りたい方はこちらをご覧ください。
フライング タイガー コペンハーゲンのストアスタッフが提案する、おうち時間の楽しみ方。
※現在営業していないストアの提案も記載されておりますので、あらかじめご了承ください。

スタッフの皆の "#おうち時間" /
手作りDIYマスクの作り方

私たちフライング タイガー コペンハーゲンのアイテムを使えば、 家でいろんなことが楽しめます。
家で、アーティストになったり、家でシェフになったり、時にはスポーツマンにもなれます。
皆さんの夢や時間を充実させるためのアイディアをご紹介します。
ぜひ、各ストアの提案をご覧ください。

詳細はこちら

 

 

 

巣ごもりの先輩 デンマークの "#おうち時間"

 

デンマークは、長い冬がある国。
家にこもり、気の置けない方とおうち時間を楽しみます。
そんな巣ごもりの先輩であるデンマークの方々の暮らしを見てみましょう。

幸福度ランキング上位のデンマークならではの、幸せの秘密がかいまみえるかもしれません。 これを見れば、あなたもデンマーク通です。

詳細はこちら

 

 

#おうち時間 を皆さんにもお届けします!
人気アイテムセットの通信販売

そしておうち時間を少しでも楽しく過ごしていただけるよう、Flying Tiger Copenhagenは、急遽通信販売にて『#おうち時間 お楽しみセット』をお届けすることにしました。

お問合せの多いアイテムを中心に「おうちキャンプセット」「おうち遊びセット」の2種をご用意。
くわしくはこちらをご覧ください。
詳細はこちら

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。