2019.07.05

7周年記念の2つのキャンペーン。プレゼントも、イベントも!


日本上陸7周年記念キャンペーンのお知らせ

みなさん、こんにちは!

2012年7月21日…、北欧デンマーク・コペンハーゲン発祥の ファンライフスタイル雑貨ストア『Flying Tiger Copenhagen』はアジア初の直営店を 大阪・アメリカ村ストアにオープンしました。

 

皆さんのおかげで7年間の間に 28店舗!
みなさんとの出会いに感謝し、 7/8(月) から2つの 感謝”1000 Tak!” をお届けします。

 

1:全国28店舗のストアリミテッドバッグセットを100名様にプレゼント!!

Flying Tiger Copenhagenのリミテッドバッグ!
それぞれのストアや、地域、個性を生かしたデザインになっていて、思わず集めたくなっちゃいますよね!



今回は皆さんに感謝の意味を込めて、全国のストアリミテッドバッグセットを100名の方にプレゼントいたします。


詳細・応募はこちらから!

皆さまからの応募お待ちしております。

2:I love this bag お気に入りのストアリミテッドバッグを持ってきて缶バッジをゲット!

 

TAK!(ありがとう!)の気持ちを込めて、期間中、そのストアのみで限定販売している「ストアリミテッドバッグ」をご持参いただいた方、または新規購入いただいた方に、オリジナル“I love this bag”缶バッジをプレゼント。

あなたのお気に入りバッグに付けて、楽しんでくださいね!

(スタッフが店内でこの缶バッジをバッグにつけていらっしゃる方を見つけたら、うれしくなってお声がけしちゃうかも! ?)

詳細はこちらから!

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。