2019.03.26

\April break~4月 新商品のお知らせ/


今年は4月21日(日)ネクストトレンド『イースター』を中心に新作261点が登場!

今年のテーマは”カラフルイースター”

イースターの時期、色とりどりにペイントされた卵などで家の中を飾ります。
さらに季節の花を飾り、イースターツィッグ(イースターの小枝)も用意します。
特に子どもたちにとってのお楽しみは、イースターエッグ作りです。
生卵の両端に穴を開け、息を吹き込んで中身を出し、その殻に絵の具で思い思いに色づけして楽しみます。
デンマークでは伝統行事として、今も多くの家庭で大切に受け継がれています。
 

イースターの日、子供たちは“Egg Hunt”(エッグ・ハント)を楽しみます。
イースターバニー(ウサギ)が公園や庭、家の中に隠したとされる卵を、子供達は夢中になって探し回ります。
エッグ・ハントに使われる卵はカラフルな装飾がほどこされていて、中におもちゃやお菓子が入っていることもあります。
まるで宝探しのようなこのゲームで大人も子供も大いに盛り上がります。みなさんも楽しんでみてください!

商品はこちらから

ここに紹介した商品は、ほんの一握り!
2019年4月キャンペーン新商品はココからチェックしてくださいね。

店舗検索 商品はこちらから

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。