2018.12.20

\My Space ~ 1月 新商品のおしらせ/


2019年1月シーズンプロモーション、 『My Space -私が好きな場所へ- 』 12/26よりスタート!

 

私が好きな場所を手に入れるためのインテリア、文房具など新作330点が登場します。

 

2019年はどんな1年にしたいですか?
もうすでに決めている人も、まだ決めていない人も、新しい年のスタートだからこそ、快適で自分らしくいられる空間で、昨日よりも今日、今日よりも明日がもっとハッピーに感じられる毎日にするためのアイテムを、 私たちのお店で見つけてみませんか?

2019年最初のキャンペーンではお部屋を快適にするインテリア、運動したり、 目標まとめたり、自己啓発を促すアイテム、心身快適に過ごすための安眠グッズなどをご用意しております。
今回のデザインテーマは『宇宙』です。
本国デザイナーによって表現された『宇宙』を身にまとった新商品の世界を体験してください。

 

 

私の好きな場所へ、行きましょう!

 

 

商品はこちらから

ここに、ご紹介した商品は、ほんのほんの一握り!
2019年最初のキャンペーン『My Space -私の好きな場所へ-』で、
あなたにピッタリの商品を見つけてくださいね。
こちらから店舗をご確認ください!

店舗検索 商品はこちらから

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。