2018.12.05

Flying Tiger Copenhagen あそ部『部員』大募集!


こんにちは。

部活事務局です。

 

フライング タイガー コペンハーゲンのファンのみなさんが

Instagram上で好きなことやお気に入りの趣味でつながるコミュニティ=部活

 

この度、Flying Tiger Copenhagen部活に 新しい部活が誕生しました!

その名も、「FTCあそ部」です。

 

「FTCあそ部」では、フライング タイガー コペンハーゲンのアイテムを使って、

気の合う仲間とトランプやゲームをしたり、紙やシールを組み合わせて工作を楽しんだり、

今までの遊び方とは異なる遊びを生み出したり、

後回しにしてしまいがちなことをゲームにして楽しい遊びに変えたり、

天気が良い日にお気に入りの遊具を持って公園で遊んだり、誰でも気軽に参加できる部活です。

 

そして、部活には、欠かせない存在が、"部長"ですよね。

「FTCあそ部」初代部長に選ばれた5名の部長さん達をご紹介します!

アカウント名をクリックすると各部長さんのInstagramに飛べるのでチェックしてみてくださいね。

 

@____kens さん

 

@maichiru さん

 

@mihomiusora さん

 

@usagi_risu さん

 

@nelsonandbobson さん 

フライング タイガー コペンハーゲンのスタッフとしても活躍中!

 

 

 

また、部長のお手伝いをしたい!というスタッフの思いから、初の”副部長”も誕生しました!

@m.n373 さん

こちらの6名を先頭に、「FTCあそ部」を楽しい部活にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

そして、

部長さんと私たちフライング タイガー コペンハーゲンと一緒に

「あそ部」を盛り上げてくれる”部員” を大募集!

 

FTC部活ってなに?

あそ部に入部したい!

と思った方は、ぜひ下記部活サイトをご覧ください。

 

さまざまな、”遊び”を楽しむアイディアをシェアしたり、

部員のみなさんと集まりオフ会を開催したり、あたたかで居心地の良い、参加しやすい部活を目指します。

みなさんからの、あそ部の入部、お待ちしています♩

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。