2019.02.01

Flying Tiger Copenhagen パーティー部「2代目部長」発表!


個性輝くFTCパーティー部の部長発表!

こんにちは!部活事務局です。
ファンのみなさんが好きなことやお気に入り趣味で繋がるコミュニティ=「部活」

2018年12月より募集をしていた、「FTCパーティー部2代目部長」が決まりましたので、お知らせいたします。
たくさんのご応募いただきありがとうございました。
検討に検討を重ね、この度、5名の方々を「FTCパーティー部2代目部長」として選ばせていただきました。

初代部長さん達からのバトンを受け継ぎ、2代目部長さん達には、主に下記の活動をお手伝いいただきます。

この5名の部長さん達と、そして部員の皆さんと一緒に楽しんでいただける企画を作っていきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね!

部長の活躍の場

①毎回テーマに沿ったパーティーを楽しむ為のアイディアのシェア
②GOODPHOTO選考のお手伝い
③部員のオフ会やイベントの企画づくり

さて、どんな方々が部長選ばれたのか気になりますよね。
さっそくご紹介させていただきます!
意気込みもいただいたので、是非みなさんのInstgramアカウントをチェックしてみてくださいね。
素敵なパーティーアイディアが発見できるかもしれません♩

 

部長のご紹介

Instagram:@usamami

大人になってから部活に入れるなんて!それだけでドキドキしてたのに、部長に選んでいただけるなんて心臓もつかな♡^^ Life is Party!何でもない日も、もちろん特別な日も、みんなが笑顔になれるようなパーティーを、パーティー部のの皆さんと楽しみたいと思っています。よろしくお願いいたします♪

 
※usamamiさんのスタイリング


Instagram:@li2925

初代Flying Tiger Copenhagen アンバサダーの経験を生かしてFTCパーティー部を盛り上げていきたいです。 楽しいパーティーを作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 
※li2925さんのスタイリング


Instagram:@sakino1129

Flying Tiger Copenhagenのアイテムと一緒に、季節を楽しみながらいろんなパーティーを楽しみたいと思います! 部員の皆さんとも一緒にこの部活動をたくさん楽しめたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします♥

 
※sakino1129さんのスタイリング


Instagram:@days_jun

こんにちは!パーティープランナー&ママフォトグラファーとしても活動しているパーティー大好き♡DIY大好き♡カメラ大好き♡な2児の母です。 毎日の生活の中でパーティーを楽しみたい!共通の趣味の方と繋がりたい!一緒に楽しみたい!と Instagramでは皆さんの素敵なパーティー様子やアイデアに刺激を受け楽しませてもらっています。 一緒に盛り上げていただくことで、部長という大役を務めさせていただこうと思いますので、 よろしくお願いいたします。パーティーの楽しさを広げて、一緒にワクワク楽しみましょう!

 

※days_junさんのスタイリング


Instagram:@lluviaderosa

Flying Tiger Copenhagen 日本1号店のアメリカ村ストアのオープニングから携わった、FTCスタッフ歴7年目なので、商品のことならお任せください! ”〇〇なパーティーがしたい!"を実現するお手伝い&ストア内でも皆さまのパーティーをより楽しくするご提案ができればと思っております。ワガママなリクエスト程、燃えます(笑)是非、アメリカ村ストアに遊びに来てくださいね!よろしくお願いします。

 
※lluviaderosaさんのスタイリング

現在開催中のテーマのご紹介!


現在開催中の新テーマ『My party style』

あなたらしいパーティースタイルアイディアをシェアしてくださいね!



参加方法はコチラ

開催期間:2018年12月28日~2019年2月18日
 

もっと教えて!「部活」ってなに?

2018年5月に''お気に入りの趣味で繋がるコミュニティ”Flying Tiger Copenhagen部活”が誕生しました。

部活の活動内容は、毎回指定するテーマ(お題)に沿って、

アイディアをご自身のInstagramにシェアしていただきます。

集まったアイディアの中から、毎回GOODPHOTOを選ばせていただき選ばれた方にはプライズをプレゼント!

これが基本の部活の活動です。

■部活の参加方法はとっても簡単!

下記リンクをクリックして部活サイトから入部をしよう!

 

STEP2

部活サイトに掲示されているテーマ内容を確認して、投稿アイディアを考えよう! 

 

STEP3

指定のハッシュタグを付けてアイディアをInstagramにシェアしよう!

#フライングタイガー

#フライングタイガー部活

#ftcパーティー部 

#テーマハッシュタグ

※テーマは毎回変わります

 

集まったアイディアの中から、毎回「GOOD PHOTO」を選び、

選ばれた方にはサプライズをご用意しています!

 

それだけではなく、

部員のみなさんと集まって定期的にオフ会を開いたり、

これから楽しいことをいっぱい実現しようと思っています。

他にも部員になるとイイこといっぱいあるんです!

気になる方はコチラより部活サイトをチェックしてくださいね。

部活はいつでも部員募集中!

 

=========================================

初代部長のみなさんのアカウントはコチラをチェックしてくださいね!

(活動期間:2018年5月~2019年1月)

@little_special_studio さん

@mayu_pualena さん

@fete.en.rose さん

@glitter_party_styling さん

@nelsonandbobson​ さん

 

部長をご卒業された、初代部長さん達にも今後ともご協力いただき、

引き続きパーティー部を盛り上げていただきます!

 

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。