2018.08.30

秘密基地みたいなおうちキャンプ。【Party Recipe】



毎月ホームパーティーの楽しみ方やちょっとしたDIYで魅せるアレンジをご紹介しております!
題してFlying Tiger Copenhagenのパーティーレシピ(PARTY RECIPE)!

今回も、いろんな切り口からパーティーを提案させていただきます。

今月ご提案するパーティーテーマは\おうちキャンプ/です。


今回は、素敵なお泊り会の演出の一つとして、つかえる おうちキャンプ をご紹介します!

Flying Tiger Copenhagen といったら!存在感ある、キッズテント

まずは・・もしかしたら、皆さんも店頭でみたことあるのではないでしょうか?キッズテント!
組み立てれば、簡単にキッズ専用テントの出来上がりです!

家の中なのに、まるで自分専用の秘密基地みたいですね!大人気商品ですので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

この商品を使うだけでもかわいいですが・・今回は、さらにもう一歩進んだおうちキャンプをご提案させていただきます!
 

ガーランドとライトチェーンで部屋を華やかに!

蛍光等の光も明るくて、安心するけど、ライトチェーンのあたたかい光もほっこりします。ライトチェーンとガーランドを組み合わせると、テントも自分の好きな色にすることができます!

今回ご紹介する、丸型ガーランドの他にも様々なガーランドを取り揃えております。色々なガーランドでぜひお試しください!

 

男の子も、女の子も楽しめる、アイテムでいっぱいにしよう!

おうちで楽しめることは、意外にたくさんあるんです!
かわいい積み木で、夢みたいな豪邸を作ってみてもいいし、スケッチブックに一緒にキャンプに参加している人たちの絵をかくのもの楽しい

ここで紹介している おうちキャンプ の楽しみ方はほんの一部。あなたが、大好きな仲間と一緒にしたいことは何でしょう?
Flying Tiger Copenhagenには、数々のアイテムがあります。楽しみ方は人それぞれですので、ぜひストアで楽しみかたを見つけてくださいね!

 

まだまだアイディアいっぱい!おうちキャンプの作り方は"ARCH DAYS"のサイトで紹介しております。

皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

今回のパーティーレシピいかがでしたでしょうか?

今回のパーティーレシピで使用した Flying Tiger Copenhagenのアイテムはこちら

過去のパーティーレシピはARCH DAYSのサイトから確認いただけます。

 

「初心者だけどキャンプしてみたい」「いざキャンプするとなるとハードルが高い」そんな方にぴったりなのが、室内で行う「#おうちキャンプ」
 猛暑や雨対策にも。「#おうちキャンプ」でキャンプデビューしてみませんか?
スペースマーケットさんでは、「#おうちキャンプ」にぴったりのスペースを特集しています♪

おうちキャンプ特集 室内でもできる簡単キャンプ体験とは? | (SPACEMARKET)

 

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。