2018.07.17

\The way to live well ~ 8月 新商品のおしらせ/


Flying Tiger Copenhagenキャンペーン事務局からキャンペーンのお知らせです。

 

20188シーズンプロモーションが、

『The way to live well -毎日が幸せになる方法- 』 7/27よりスタート!

家族で過ごす学びのひと時を楽しくする文房具やキッチングッズが約230点が登場!

この時期は家族で過ごす機会が増えますよね。

家族と過ごす時間は生活を豊かにするヒントを学べる時間ということを

体験して欲しいと考えています。

お料理をお母さんから教えてもらったり、

工作をお父さんから教えてもらったり、

おじいちゃんやおばあちゃんも

一緒にそんなひと時を楽しく過ごすための、

文房具やキッチンアイテムが多数登場します。

今回のデザインモチーフは”アルパカ & なまけもの”です。

あなたは働き者のアルパカ派?それともなまけもの派?

この夏、あなたはどんなふうに過ごしますか?

お客様を笑顔にするユニークな商品をご用意してお待ちしております!

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

<<<<<商品を見る>>>>>

ここに、ご紹介した商品は、ほんのほんの一握り!

The way to live well -毎日が幸せになる方法-』を見つけてみてくださいね。

こちらから店舗をご確認ください!

<<<<<店舗検索>>>>>

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。