2018.04.14

楽しいイベント、ぞくぞく!あなたは、どの"WOW!"に参加しますか?


 

 

Flying Tiger Copenhagenでは、2018年5月より、お客様参加型イベントのバリエーションを増やし、ショッピングだけではない、楽しい体験をお届けしていきます。


ストアおよびストア近隣で開催するメインのプログラム 3つ を、こちらでご紹介させていただきますね。

 

 

 

NEW!
みんなでゲーム感覚で楽しむゴミ拾い
『Fun Clean-up』

 

『Fun Clean-up』は、ゲーム感覚で楽しくゴミ拾いをするFlying Tiger Copenhagenのコミュニティプログラムです。

参加者同士はもちろん、近隣の方々とコミュニケーションを取りながらゴミを拾うことで、知らず知らずに地域貢献ができます。また、ご家族やお友達と参加すれば、共通の思い出づくりにもなります。

なかなか一人ではできないゴミ拾い、みんなで参加してみませんか?

 

●『Fun Clean-up』について、詳しくはこちら

 

 

 

NEW!
みんなでつくるカラフル手形アート
『HandPrint Color Art』

 

『HandPrint Color Art』は、みんなで一緒に一つの手形アートをつくるFlying Tiger Copenhagenの共同制作体験プログラムです。

Flying Tiger Copenhagenのキャラクターである「Mr.T」を、テーマカラーに沿って手のひらを使ってペイント。お友達と一緒に、作品をつくりあげます。このクリエイティブな体験を通し、いろんな見え方のする「色」について学んでいただきます。

ぜひ、おうちに帰ってからも、ご家族で「色」についてお話をして、hygge(ヒュッゲ)な時間を過ごして下さいね。

 

●『HandPrint Color Art』について、詳しくはこちら

 

 

 


親子で参加する職場体験
『Premium Job Day』

 

『Premium Job Day』は、親子で参加できるFlying Tiger Copenhagenの職業体験プログラムです。

普段の生活では接点の少ない「WORK(働く)」という社会の仕組みを、実際の店舗での就業を通して、親子で学んでいただきます。当日は、レジ打ち・品出し・サンプリングなどを体験。終了後には、お給料代わりの専用紙幣で、お買い物をお楽しみいただきます。

プレミアムフライデーは、お仕事を早目に切り上げて、家族でステキな時間を過ごしませんか?

 

●『Premium Job Day』について、詳しくはこちら

 

『Premium Job Day』は、特定非営利活動法人 キッズデザイン協議会が主催する、子どもの安全・安心と健やかな成長発達に役立つ優れた製品・空間・サービス・研究活動などを顕彰する「キッズデザイン賞」の第11回受賞作品の子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン部門で受賞いたしました。*キッズデザイン賞ホームページはこちら 

 

 

 

さあ、いかがでしょう?どのイベントも、それぞれ違った楽しさや学びがある内容になっています。

ぜひ、一度(と言わず何度でも!)参加してみて下さいね。ご応募お待ちしています!

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。