2018.03.29

庭やベランダを春のパーティー会場に!【Party Recipe】


 

毎月ホームパーティーの楽しみ方やちょっとしたDIYで魅せるアレンジをご紹介しております!

 

題してFlying Tiger Copenhagenのパーティーレシピ(PARTY RECIPE)!

最近は、屋内で楽しむパーティーを提案しておりましたが、今回は屋外パーティーの提案です。

 

ずばり、今月ご提案するパーティーテーマは\スプリングパーティー/です。

 

春は外にでかけたくなる季節。

でもキャンプや、バーベキューだと手間がかかるし大変ですよね。

今回は、庭やベランダなど、手軽な場所で開けるパーティーのヒントを紹介いたします。

 

 

今回のポイントは、手軽にたのしめるけど、ちょっとリッチがポイント。注目されているスタイル「ベランピング」です。

ベランピングとは?

ベランダ+グラマラス+キャンピングの造語。
ベランダや庭を使用して、簡単に魅力的なパーティーや、アウトドア気分を味わおう! というここ最近注目を集めているスタイルコンセプトです。
暖かくなってきたこの季節にぴったりのパーティースタイルです。

 

例えば、近くにある木箱を使用して、そこにカッティングボードとお皿を並べれば、もう素敵なパーティー空間になります。

例えば、クッションをたくさん準備すれば、ゴロゴロしたりくつろげる空間の出来上がりです!

 

その他、このパーティーシーンのヒントや、ポイントは"ARCH DAYS"のサイトで紹介しております。

皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

今回のパーティーレシピいかがでしたでしょうか?

今回のスプリングパーティー、この季節ならではの花見の参考にもしてくださいね。

日常を少し工夫して、非日常にしてみてください。

 

今回のパーティーレシピで使用した Flying Tiger Copenhagenのアイテムはこちら

過去のパーティーレシピはARCH DAYSのサイトから確認いただけます。

 

もし、自宅以外でパーティーを開きたいという方は、スペースマーケットのベランダ・テラスのあるパーティースペースまとめも是非ご活用いただき、場所をレンタルした楽しむのはいかがしょう?

 

 

※本サイト掲載の情報は、店舗にある商品の仕様や在庫状況、価格と異なることがございます。

※一部新商品は発売前に掲載を開始しております。店舗により発売時期が異なることがございます。

※ブログ記事内の価格は、記載されたタイミングの価格になります。

また、消費税の表示は、ブログ記事内により異なる可能性がありますので、ご了承ください。