2018.02.22

春の訪れを感じる、イースターパーティー!【Party Recipe】


今年こそイースターを思いっきり楽しもう!うさぎとたまごの可愛いパーティー

 

毎月ホームパーティーの楽しみ方やちょっとしたDIYで魅せるアレンジをご紹介しております!

 

題してFlying Tiger Copenhagenのパーティーレシピ(PARTY RECIPE)!

毎月、いろいろなテーマでパーティーシーンのご提案をしているこの取組ですが、今回は、フライングタイガーコペンハーゲンを含め、このチームでのご提案となります。

 

 

今回のパーティー提案は・・・

・パーティースタイリストのARCH DAYS

パーティーで活躍するフードレシピの提案! TASTY Japan

パーティーにぴったりの空間を貸し借りできる スペースマーケット

そして、最後にクリエイティビティを刺激するアイテムの提案をするのが、Flying Tiger Copenhagenです。

 

 

今回、それぞれ、素敵なパーティーを提案・提供したい!という共通の想いのもと集まりました。

 

 

そんな私達から、今月皆さんにご提案するパーティーテーマは\イースターパーティー/です。

 

昨今日本でも、注目を集めているイースター。キリスト教を信仰する国では、クリスマスと同じくらい重要な祭典です。

Flying Tiger Copenhagenでは、この時期 パステルカラーや、ウサギや、ヒヨコなど、多くのイースターアイテムが登場します。

 

 

 

そして4社から提案するイースターの形はご覧の通りです!!

 

 

どうでしょう。パステルカラーが映えますよね。まさに春の祭典という感じです。

 

写真中央にある、色とりどりの卵はイースターエッグづくり。

イースターエッグは、イースターを象徴するアイテムの一つ。

この卵を隠して、エッグハントというアクティビティを楽しんだり、部屋のデコレーションに使います。

 

イースターエッグは準備するのが難しいと思われがちですが、実は結構簡単なんです。

作り方や、このパーティーシーンの再現ポイントは"ARCH DAYS"のサイトで紹介しております。

 

 

 

"Tasty Japan"からは、Flying Tiger Copenhagenのマシュマロを使った、 マシュマロうさぎドーナッツの提案です。

普通のドーナツもこうすると、イースター仕様に早変わり。

こちらの作り方は、Buzz Feedのページ、もしくはこちらの埋め込み動画から確認いただけます。

 

 

そして最後に、"スペースマーケット"からお得な情報です!

パーティーをしたいんだけど・・場所がなかなか確保できない。
どこでパーティーを実施できるかわからないというあなた!
ただいまスペースマーケットさんがお得なキャンペーンを実施中です。

この記事をご覧になっている皆さまに特別に「スペースマーケット」のポイント
1,000円分をプレゼント!

詳細はスペースマーケットのページから確認ください。

 

 

今回のパーティーレシピいかがでしたでしょうか?

 

 

今回のパーティーレシピで使用した Flying Tiger Copenhagenのアイテムはこちら

過去のパーティーレシピはARCH DAYSさんのサイトから確認いただけます。

 

 

※本サイト掲載の情報は、店舗にある商品の仕様や在庫状況、価格と異なることがございます。

※一部新商品は発売前に掲載を開始しております。店舗により発売時期が異なることがございます。