2017.12.18

2018年のスタートは気の合う仲間とパーティーを!【Party Theme】


 

 

毎月ホームパーティーの楽しみ方やちょっとしたDIYで魅せるアレンジをご紹介しております! 題してFlying Tiger Copenhagenのパーティーレシピ(PARTY RECIPE)!

 

今月も、このコーナーはパーティーについてのスペシャリスト、 " ARCH DAYS "さん。 そして、Flying Tiger Copenhagenがタッグをくんでお届けいたします。

 

今月、皆さんにご提案するパーティーテーマは\newyearparty2018/です。

 

え?もう新年会?

よく考えてみてください。クリスマスがすぎるとたった一週間で、すぐに新年です。

気のあう仲間と素敵な一年のスタートを迎えてみてはいかがでしょうか?

 

 

また、New Year Party(新年会)というと、宴会というイメージがあるかもしれないのですが、Flying Tiger Copenhagenのアイテムと、アイディアがあればここまで素敵なパーティーをひらくことができます。

 

 

今回使用したアイテムはこちらから確認いただけます。

 

また"ARCH DAYS"さんのサイトでは、newyearparty2018を楽しむためのポイントを詳細に紹介しています。

 

今回のテーマnewyearparty2018についての詳細情報は以下をご覧ください。

 キラキラのニューイヤーパーティーですてきな一年のスタートを!|by Flying Tiger Copenhagenby Flying Tiger Copenhagen

 

 

いかがでしたでしょうか?

2018年もFlying Tiger Copenhagenが皆様の団らんをつくるお手伝いができると嬉しいです。

全国のスタッフが ストア で皆さんをお待ちしております!

 

今回使用したアイテムはこちらから確認いただけます。

店舗一覧はこちらから確認いただけます。

 

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。