2017.10.19

\11月1日(水)クリスマスの季節がやってきた/


みなさん、こんにちは。

Flying Tiger Copenhagenキャンペーン事務局から新しいキャンペーン情報のご案内です。

11月1日(水)より、みなさんお楽しみの11月クリスマスキャンペーンが始動します!

今月のシーズナルテーマは

『What kind of Christmas do you want?』です。

11月はいよいよクリスマスです!

北欧デンマークではアドベントカレンダーでクリスマスまでの日々をカウントダウンして過ごしたり、

サンタクロースのお手伝いをする妖精ニッセの人形をお部屋にこっそりと部屋に飾ってみたり、

エーベルスキーワー(たこ焼きのような形状のパンケーキ)を作って、

ドリンクを飲みながら、みんなでテーブルを囲んでおしゃべり、ゲームに興じたり。

私たちの母国、北欧デンマークでは、

1日が24時間では足りないくらいにたくさんの楽しみ方があるんです。

皆さんの今年のクリスマスは、誰と、何をして過ごしますか?

あなたにピッタリのhygge(ヒュッゲ)な時間を過ごすための

新商品385アイテムが登場します!

 

新作アイテムの一部はこちらからご覧いただけます!

これは、ほんの一部です!

わくわくするたくさんの新作アイテムが登場します!

是非ストアで確認してみてください。

フライングタイガーでは、サンタクロースのお手伝いをする妖精ニッセのように、

みなさんのクリスマスをお手伝いしたいと思っています!

お近くのお店はこちらからご確認いただけます。

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。