2017.10.16

\ホームパーティーの場所でお困りの方に朗報/


\みなさん、こんにちは/

いよいよですね。今年は仮装してお出かけよりも、

お友達や家族で集まってのホームパーティーが流行みたいです。

 

でも、パーティーホストはお部屋のお掃除、準備、後片付けなど大変じゃありませんか?

 

!/

 

"場所を予約して"、"食事を持ち寄って"、"楽しんで"、"あとは手ぶらで帰るだけ!"

今回Flying Tiger Copenhagenは、

ユニークなスペースを簡単にネットで貸し借りできるマーケットプレイス

『スペースマーケット』とコラボレーションしたプロジェクトをスタートします!

 

今回ご準備させていただくのは、そう。ハロウィン・パーティ用のお部屋!

皆さんにハロウィン・パーティーを楽しんでいただくためにスタイリングされたお部屋を準備しました!

 

ホームパーティーを楽しみたいけど、面倒だな…、

家の中を見られるのは恥ずかしいな、お掃除なども面倒だし…、

そんな皆さんにFlying Tiger Copenhagenの商品でスタイリングされたスペシャルルームをご用意。

一番大変な準備がされた状態でのお部屋の貸し出しなので、後は楽しむだけ!

詳細は、スペースマーケットさんのページをご覧ください。

コチラ

しかもお部屋のスタイリングは、

Flying Tiger Copenhagenの2代目アンバサダー藤本さん(@888akk)にアレンジをお願いしました。

パーティーのテーブルアレンジや装飾だけでなく、フォトスポットまで準備されているのがGOODですね!

10月31日までのスペシャルルームですので、ご予約は急いでください!

コチラ

そして利用された皆さんには是非『#大人ハロウィン』『#スペースマーケット』『#フライングタイガーをつけてSNSでシェアしてくださいね!

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。