2017.08.15

手ぶらでお買い物!Flying Tiger Copenhagen一部店舗で配送サービスを開始。


 

フライングタイガーコペンハーゲンでは、お客様にお買い物をよりお楽みいただくために、配送サービスを開始しました!


バッグには入らないけど、購入するのを躊躇していたあの商品。

すぐには会えない方へのプレゼント。

旅行先のフライングタイガーコペンハーゲンでのお買い物等...

 

幅広いシーンで活用いただけます。

 

 

利用可能店舗
 表参道ストア
 アクアシティお台場ストア
 名古屋栄ストア
 京都河原町ストア
 アメリカ村ストア

 

ご利用までの流れ
 Step1商品をレジにおもちいただき、配送希望とスタッフにお伝えください。

 Step2商品のお会計後、梱包作業と、配送伝票の記入をお願いいたします。

 Step3梱包した箱をレジにおもちいただき、配送料金をお支払ください。

※梱包包材は各ストアに設置しておりますので、お客様で準備いただく必要はございません。 

配送業者名:
 佐川急便

利用料金:
 一律800円(離島等、一部地域はこの限りではありません)

 

詳細は各店舗へお問い合わせください。
 

また、全国の力自慢のスタッフが、配送サービスの紹介をしてくれています。

そちらも合わせてご覧ください。

※配送サービスはスタッフが直接配送するサービスではございませんので、ご了承ください。

  

暮らしを彩る北欧デンマークデザインの雑貨をより多くの皆様にお届けいたします!

皆様のご来店お待ちしております。

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。