2017.06.26

『Summer House Party』90名様無料ご招待!



7/29(土)にイベント開催決定!
『Summer House Party』へ90名様無料ご招待!

 

Flying Tiger Copenhagenが、ゲストの皆さんと手づくりするホームパーティーイベント『LIFE IS PARTY』。

『LIFE IS PARTY』とは、「日々の生活はちょっとした工夫でパーティになる!」をテーマに、スタッフのパーティーアイディアや表現を活かし、スタッフやファンの皆様のつながりを形にしたパーティーイベントです。

 

これまで、東京・大阪と2回に渡って開催してきました。

そしてこの度、2017年7月東京にて、第3回目の開催が決定!

 

テーマは・・・

 

 

 

 


“サマーハウスパーティー”!!
 

 

 

 


仲良しファミリーが、ちょっと郊外の別荘に集まって・・・と、デンマークの夏休みの過ごし方をイメージしたパーティーです。夏ならではの、外遊びを満喫するアクティビティをスタッフみんなで準備中です。ご家族やお友達を誘って、気軽に遊びにいらして下さいね。

暑い夏のひとときを、フライングタイガーファミリーと一緒に楽しみましょう!



◇イベントのお申込みは こちら から

 

<開催概要>

【日時】
○日時:2017年7月29日(土)12:00~16:00
○会場:My Village(ゆりかもめ「市場前駅」より徒歩5分/東京都江東区豊洲6-4-26)
*集合時間・場所については、当選された方に個別にご案内差し上げます。
*会場について、詳しくはこちら
 
【当選者数】
○約90名様
*複数名グループでのご参加も含め、合計90名程度になるよう、事務局で調整させていただきます。1グループの最大人数は、3名様とさせていただきます。
 
【参加費】
○無料
 
【応募期間】
○~2017年7月11日(火)23:59
 
【当選通知】
○2017年7月13日(木)頃を予定
*当選された方にのみ、メールをお送りします。メールでのご連絡後、後日ご招待状を郵送予定です。
 
 
 
◇イベントのお申込みは こちら から
 
 
 
ここからは、イベントの内容をもう少しイメージしやすいように、過去の『LIFE IS PARTY』の内容もご紹介させていただきますね。
 
第1回は2017年4月に東京、第2回は6月に、『Housewarming Party』を開催。
「フライングタイガーファミリーが、新しい町の新しい家に引っ越してきたら、ご近所の皆さんをお招きして、こんなホームパーティーをひらくのでは?」という空想を形にしたイベントでした。
各会場とも、約50名のゲストと、約20名のホスト(Flying Tiger Copenhagenスタッフ)が、一つ屋根の下、一緒に楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
 
◎駅から会場までの移動は、ホストであるスタッフがご案内。道中では、もちろんFlying Tiger Copenhagenらしく、パーティーグッズでドレスアップ!
 
 
 
 
◎フライングタイガー一家の新居に到着。まだまだ引っ越しのダンボールが片付いていません。
 
 
 
 
 
◎ホスト一同でお出迎えです!
 
 
 
 
◎メインアクティビティは、寿司ジャーづくり!好きな具材を詰めて、ジャーをデコって、世界で一つだけの作品をつくりました。
 
 
 
 
 
 
◎寿司ジャーができたら、みんなでのんびりランチタイム。天気にも恵まれ、すてきな時間が流れました。
 
 
 
 
 
◎この後、いろいろなゲームがあったのですが、、、またこの先の『LIFE IS PARTY』で実施するかも知れないので、ちらっとだけ。
 
 
 
 
 
 
 
◎色々遊んで、あっという間にもう夕方。皆さん、ご参加ありがとうございました!
 
 
 
 
いかがでしたか?少しは『LIFE IS PARTY』の雰囲気をお伝えできたでしょうか?
Flying Tiger Copenhagenからのパーティーのヒントやアイディア、人とのつながりを少しでも感じていただけると幸いです。
 
 
7月開催のイベントは"サマーハウスパーティー"。
引っ越して来てから時間が経ち、お友達がたくさんできたフライングタイガーファミリーは、どんなパーティーを開くのでしょう?楽しみにして下さいね♪
 
 
◇イベントのお申込みは こちら から

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。