2017.01.20

2017年2月キャンペーン 1/27(金)スタート!


EXPRESS YOUR LOVE

~バレンタインデーは幸せなヒュッゲな時間を過ごそう!~

大切な人に愛を伝えるバレンタインデー。

 

バレンタインデーを盛り上げるバラエティ豊かなラインナップを取りそろえた『EXPRESS YOUR LOVE』キャンペーンが全国のFlying Tiger Copenhageにて、1月27日(金)からスタートします。

 

この時期の過ごし方は決まりましたか?お友達と一緒にチョコレートパーティー開催なんていうのもいいですね。その時には友人へ気軽に渡せる手に取りやすい価格のチョコレートがお勧めです!しかも今年は日本限定販売のクランチチョコレートの商品も登場します。そんなパーティーを開催する際には手土産も大事ですよね。ハートをモチーフにした商品を多数取り揃えてますし、ちょっと自分らしさを加えたい方には、ラッピンググッズもご用意しています。

 

"人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気"を、デンマーク語では「ヒュッゲ(Hygge)」という言葉で表現します。愛を表現する日、バレンタインデーを、暖かく幸せなヒュッゲな空間に演出してみてください!

※本サイト掲載情報と、店舗で販売中の商品の内容(仕様や価格、在庫状況など)は異なる場合があります。

※一部新商品は、発売前に掲載を開始します。店舗により発売時期は異なります。